パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ

 

今日は愉快な仲間と「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」という映画を観に行きましたb

 

最初はポスターを観ただけで「子供向けだなぁ」って思っていたのですが

 

愉快な仲間におすすめされて観てみたら想像以上に良かったです!!

 

内容的には楽しげな感じで、表情が豊かで、そして感動

 

もう涙流しましたから←

 

普通に子供からおじいちゃんおばあちゃんまでと幅の広い世代で全然観れる感じ

 

この作品に巡り合わせてくれた愉快な仲間には感謝だね

 

ちなみに新宿で映画を見ていたのですが、まぁついでなので

 

いろいろお買い物してましたw

 

タートルネックのセーター買ったり栄養剤買ったりゲーセン行ったり?

 

野郎二人でデートしてる感じでしたね、はい

 

でも、人生で一番長い付き合いをしている愉快な仲間なのでたまにはね

 

いろいろ遊んでみたいものです

 

良い思い出ができた!

 

さて、今日はこのへんで

 

でわ×2