パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やる気がなーい

 

最近は勉強に全くやる気がおきない

 

やべーぜ

 

今回の試験はさすがに再試が多くありそう......

 

今週の小テストはあんまり高得点も狙えなさそうだなぁ

 

いつもだったらいけるんだけどね

 

本当に何なんだろう

 

もうちょい危機感を持てよ自分

 

でも何もできなーい

 

あーorz

 

これはもうアカンやつや

 

負のサイクルにどハマリしてる

 

勉強以外にも問題抱えてるから気になって仕方ないし

 

どーしようもない

 

まずは心の健康からだよね、うん

 

なーんか、いろんな人からいろんなこと言われてポジティブが取り柄だった自分がね

 

どっか行っちゃったーって感じ

 

帰ってこーいポジティブー

 

この四連休、勉強のつもりでいたけどなんだかんだあまりできなかったや

 

明日以降は地獄を見るな

 

がんばろ

 

でわ×2