パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

新年会

 

愉快な仲間達とプレートを囲んで焼肉パーティーしました!!

 

とりあえず、新年会という名義にしてねw

 

愉快な仲間の家でお肉を大量に買ってしまったようで

 

それで肉で何しようかって話をしたら

 

よし、焼肉やろう⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`・ω・)oΨ ■スタタター

 

ってことになりましたw

 

とにかく食べて食べて食べまくって

 

いやはや食べることにみんな集中していてあまり会話がなかったですね(^_^;)

 

なにせ大事なタンパク質

 

結局お肉は余る程あったので最初は戦争しながら食べていたのが

 

急に譲り合うように食べるようになってw

 

人はお腹がいっぱいになると平和的になるのかしら?

 

一旦食休みを挟んでまた食べ始めたらまた戦争でしたが((

 

お腹も心も満たされた一日でした!!

 

また、集まってご飯が食べたいね

 

でわ×2