パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ま......まさか?!

朝起きたら......

ポケモンになった......だと!?

しかもヒトカゲ......

本望であr(ry

こ......この状況はどうすればいい......

これはもうダンジョン制圧して星の停止を食い止めねば!!((






はい、どうもすいませんでした←

とりあえず、ただいまです

祖父母の家に行って勉強か食ってるかしてましたb

一日5食は流石に太るw

あ、おやつを含んでねw

祖父母の家は基本的に過ごしやすい場所なのですごいゆっくりしてましたw

毎朝、祖父に連れられて朝散歩行ったりしましたw

そんな生活とは今日でお別れしてきて今日帰宅

帰ったら髪切ったりしてサッパリしました

うーん、やっぱり我が家落ち着くw(

明日から部活があっていつもの生活になりますが

まぁ、生活のリズムを戻して部活に勉強にまた頑張ろうかね

でわ×2