パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

軽めに

祖父母の家に行ってから久々の部活b

なんかもう体が重くて

しかも、筋が張っちゃって普通に部活やったら切れるかな?

って思う感じでした

自分の体を考慮してほとんど動きませんでしたけどねw

しばらく休んだら大丈夫だろうと思ってましたが、休み過ぎたね

なかなか完治は難しいようですorz

明日あたりはしっかり動く気ではありますが

午後からの雨に気を付けて練習したいと思います

なにやら、先日の土曜以上の大嵐になるそうなのでw

祖父母の家にいる時に風が強くてホントにヤバかったです(・・;)

あれよりすごい雨風ってのはもはや台風なのでは......??

怖いわ〜

明日の部活終わってからやる事あるし

無事に帰れるようにしなきゃな

でわ×2