パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

カラフル

ツタヤで旧作DVDを2本レンタルできるという券的なのをもらったので(ポケナガ買っ

た時にレシートと一緒にもらったw

今日さっそくそれを使い「カラフル」と「20世紀少年 最終章」をレンタルしましたb

そのうちの前者を見まして、気持ちがなんかごちゃまぜっていうか

変な感じになってるw

なんというかね、話の流れ的に主人公と周りの環境が人間の嫌な性格みたいなのを見てて

もやもやしていきます

結構、重く暗いように思いました

そこからだんだんと主人公が成長していきハッピーエンド的な?

その時の自分フル感動←

絵のせいでもあるかもしれませんが

直接キャラクター達の気持ちが自分のことのように思えてきて

嬉しく思ったり嫌だなって思ったり楽しいなって思ったり......

いろんな気持ちになれるんですよね

最終的にこの話を見終えて

いろんなことを考えさせられました

人は一色ではなくいろんな色を持って自分があるんだなと思いました

だから、その人の持つ性格や行動を見て周りが変って思っても実際それは普通であって平

凡である

普通ってこんなにも素敵なんだなって思ったw

まぁ、この作品はぶっちゃけ何度も見るのは気が狂いそうだなって思うねw

最初がorz

後半は友情の素晴らしさで助かるけどもw

さて、明日からは祖父母の家に行くので3,4日このブログは更新しません

すんませんw

帰ったら更新しますねb

でわ×2