パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっとクリア

前から必死に愉快な仲間とプレイしていた.hack//G.U.をクリアしました!!

これで思い残すことは何もないw

なかなか面白かったですw

最後の方なんか鳥肌立っちゃってw

やってて本当に楽しかったです><

さて、勉強の虫に進化しようとしてるパルですが

次々と障害がですね、はい

言い訳なんて言わせない!(

y(強制終了

春休みなんてそんなもん

時間がある限り必死に勉強しますb

明日は部活あるけど、睡眠時間なんて気にしない

朝起きてスーパーサイヤ人に覚醒しても何食わぬ顔で部活に行ったけど気にしない((

風が強かった為、更に覚醒したけど何の問題もない((

はぁ......orz

そうだ、ドラゴンボールの世界へ行こうb

でわ×2((