パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

3年生を送る会

先輩の為に今日は部活後遅れてから陸上部メンツでカラオケ行きましたb

いやぁ〜wすごい楽しかった><

先輩の為にみんなで歌ったり語ったり

ホント充実した一日でしたw

家に帰ったのが11時過ぎましたけどねw

補導されるか心配になりながら帰った←

カラオケ後に2次会でラーメン屋に行ってすごい語ってから帰ったから

帰りが遅くなったっていうねw

つか、いろんな爆笑ネタがあったからさらに楽しかった!

笑い死ぬかと思ったしw

そういや明日学校か......

なんだか一気に現実がw

いっそ休みたいけど、まだ皆勤だから休むわけには......!

出来るだけだらだら過ごしたいなw

でわ×2