パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

クリア

ポケナガ(昨日のゲーム)ストーリークリアしましたw

10時間もかからないでクリアしたので、正直自分に驚いてるw

今日は学校で球技大会だったのですが

校庭が雨でぐちゃぐちゃになってるのでサッカーできず

結果教室でひたすらゲーム(

他にバスケがあったので体育館行って応援とかしましたけどねw

ポケナガの方はノブナガがイケメンだなって思ったのと

操作は慣れてしまばそんなに億劫でもないなって思ったw

ゲームの中に出てくるブショ―達はそれぞれ個性豊かで

やっぱ絵が素晴らし過ぎると思ったw

クリア後で気に入ったキャラでいろいろしたりしたいw

したりしたいってなんだしw(自分で言っておいて

とにかく、ストーリーは終わらせたので勉強に集中だなb

これで気が散らずに済むw

でわ×2