パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ポケモン+ノブナガの野望

とうとう買ったでぇO(≧▽≦)O

今日の昼ごろからずっとやってさっさとクリアさせるべく奮闘中w

やっぱ、手が出ちゃうものなんだねw

とりあえず、写真とか載せたかったのですが

カメラの充電器が行方不明になってしまい

撮る事が出来ずorz

一応、ゲームをやってみた感想は......

バトルシステムと城でいろいろやるのが面倒(

反面、絵とか世界観

あとは音楽などストーリーのものはいいかな?

やっていて引き込まれていくっていうかw

まぁ、そんな感じ

今日は昨日に引き続き花粉でぐったりしてまして

そんな中じいさんばあさんがうちに遊びに来てくれたので

いろいろがやがややって忙しかったw

とりま、明日は学校だからさっさと寝る事にする

あんまり、自分の時間というか

一人の時間とかが無くて疲れたなw

でわ×2