パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

調子が悪い

喉が痛くて鼻もすごいことになってる......

ただの花粉にしては重症だろって思うくらいw

今日は雨が降っていて、ずっと家にいたのですが

むしろ外が安全じゃね?って思いましたw

家の中に連れてきた花粉はずっと残ってるもので

自分の部屋が一番花粉が酷かった(・・;)

一番外にいて花粉まみれになって帰ってくるのはボク自身なので

帰って落ち着いている場所が自室なので

ちゃんと花粉を払ってから部屋に入るんだったと酷く後悔(/TДT)/あうぅ・・・・

寝てる間も鼻水が垂れてベッドの上はティッシュが散乱することになるし

なにより居心地が悪くなるのよね......

ちょっと風邪に似ていてそうではない状態なので

常に清潔にならないとなって思いましたb

なんかもう、喉が荒れてるっぽい感覚があるので

今日一日はそれに苦しめられていましたorz

明日にはそれが治ってたらいいなと願わんばかりです

部活あるしね

明日の為に少しでも体力付けられるよう寝なきゃな

でわ×2