パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

球技大会

サッカーのAチームに何故か入ってて

とりあえず、ディフェンスで適当に動いてるだけしてたら勝ったw

相手が1年生だっていうのが大きかったw

ほとんど、うちのクラスのサッカー部に任せててほとんど何もしてませんでしたけどねw

一戦だけやって、次の試合は来週の月曜になったw

なんか、トーナメントの対戦表でうちのクラスのAチームはシードだったから

その日の試合は一回だけってことであまり出番は無かったw

その後は適当に過ごして

それから部活とか

まぁ、いつも通りに過ごしましたねw

それにしても花粉ヤバイorz

今日はマスクして行ったけど、すごい楽だったw

それでも、流石に喉痛いし目が痒いし鼻が大変なことになってるし......

この季節嫌だ(/TДT)/あうぅ・・・・

今も鼻にティッシュ詰めて鼻水が出ないようにしてるw

そうでもしないと鼻水が垂れて大変(・・;)

花粉症は嫌だね

でわ×え