パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ぼぶさんとオフ会

人生で初めてオフ会に行きましたb

その相手がぼぶさん!

やっぱ共通の趣味の人といると楽しいですねw

そんでまずはポケセンで遊んで、その後秋葉行っていろいろお買いものして

昼ご飯食べたり、夕飯食べたり......

普通に楽しく遊んでましたw

実際に会ってみてぼぶさんはすごく優しくてマナーのある紳士的な人なんだなぁって思い

ましたw

因みに今日遊んだ戦利品↓

イヤホンとヘッドホンとシキジカメブキジカのメタルチャーム!

あわせて、5千円ぐらい使ってしまったw

最後に夕飯を一緒に食べてる時にお互いにスケブを出して交換してお絵かきして

いろんなの描いてもらいました!

撮るのが下手なので見えにくいですがスイマセン

特にぼぶさんスイマセンorz

というか、ぼぶさんのスケブに描いたボクの絵がお粗末すぎて申し訳ないといかw

とりあえず、絵の練習して恥じない絵が描けるようになりたいw

今日はホントに楽しかったなw

もし、機会があるなら次に会う時また楽しみです!

オフ会っていいねw

でわ×2