パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

TIME

彼女と映画いって「TIME」見ました!

なんかもうハラハラドキドキすごい面白かった!!

実際にあんな世界にいたらお金で生活してるボクらよりも危ない生活してるんで

絶対行きたくないw

常に命が終わってしまう危険性と隣合わせなんて耐えられないしねw

でも、この作品はすごくよく考えられてると思うし

絶対にお勧めですb

あぁ〜、それにしても今日は疲れたなw

雨の中1時間ぐらいちゃりこいで映画館に向かったのですごい疲れたw

それ以外に関しては楽しかったけどねw

さて、明日もこの勢いで遊んじゃうぜ☆

この翼はいつまでも羽ばたくのさっ!(

明日はさすがに雨降らないよね?

そうであってほしいw

でわ×2