パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

遊びは今日まで

久々に愉快な仲間達とカラオケに行ってまいりましたb

いやぁ〜wすごい楽しかった!

流石にしばらく歌わないと下手になるなw

初メンツにもかかわらずなかなか盛り上がったからよかったw

なにせボクが主催だったからw←

とりあえず、遊びまわるのは今日までだな

この三日間スゴイ充実した感満載だったわww

同時にこんな遊んでしまってボクのバカヤロウとか思ってたり(・・;)

考えてもみれば受験勉強して少しでも有利になるべきとか考えてられたろうにorz

明日からはちゃんと目を覚まして勉強に一生懸命になります!

まだ、テスト期間中だからしっかり対策しなきゃな

なんだか一気に現実味が増したというか......

仕方ないことだけどねw

さて、寝るまでにいろいろやりたいことやってようかな

でわ×2