パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

発表

今日は音楽の授業で実技発表がありましたb

それぞれ好きな人と組んだりして好きな曲で歌うなり奏でるなりしたのですが

うちはボクが歌って二人が木琴を叩くっていう感じで発表にしました

でまぁ、やった曲が「TAKE ME HOME COUNTRY ROADS」です

カントリーロードの英語のやつね

これをやるのにかなり練習しましたから本番でほとんど成功できたので良かったですw

なにせ木琴は日本の楽譜通りに叩いてボクは英語で歌うので

音程違うしリズム違うしでいろいろ大変でした(^_^;)

いくらかテコ入れしてなんとか合わせられるようにしはしたのですが

なんとかいけましたw

妥協はあまり好きではないのですが

愉快な仲間達が英語じゃ辛いと言ってきたので受け入れるしかなかったのです

とりあえず、結果が良かったのでめでたしめでたしかな?

さて、残す壁は期末考査のみになったかコノヤロー

漢字に音楽に忙しかったから今週は疲れたぜ!!

でも、明日も勉強やらなきゃいけないから結局休めないorz

がんばろ

でわ×2