パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんか恨みあるんっすか!?

今日の体育の時間で室内サッカーやったんですが

なんか今日は体張ったプレイが多かった気がする(^_^;)

しかもそれは仲間が蹴ったボールがほとんどorz

一番酷かったのが

一度ボクの股間に一発ボールにより仲間にやられまして(

すぐさま後ろ振り返ったら愉快な仲間が別な人にパスしてそのボールがまたボクの方に飛

んできまして

トドメorz

またボールにやられないように振り返ったはずが何で(/TДT)/あうぅ・・・・

泣きたくなった

ホント、ボクって球技ダメダメだなぁ〜

当てられたのはもしかしたら愉快な仲間達の戦略だろうか......(

早く球技終わらないか待ち遠しいです

もう、体育なんて陸上だけで良いような気がする

でわ×2