パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

勉強会

愉快な仲間と勉強会やりましたb

なんか勉強会とか久しい気がするw

今回は教える役が多かったかな?

数学教えてましたb

そういや、明日も漢字のテストあるんだっけな(・・;)

今回のやつは間違ったまま覚えてたから次のはしっかり確認して

正しく覚えて満点取ってやろうと思いますb

もうね、間違って覚えてそれを間違えたのがすごい悔しかったからねwww((

次のは少ないから気楽にやりたいと思います

でも、気は抜かないようにしないと失敗するかもだからなぁ〜

漢字で特にダメなのが対義語と類義語だからそこを重点的にやらんとなw

読み書きはできるのさ!(どやっ

さて、さっさと寝てリラックスしようか

夜勉強はできないからね(^_^;)

でわ×2