パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

残りの虫歯

やっとこさ最後の虫歯を抹殺しましたb

今回のは小さかったので麻酔を使わずして「口内工事」しましたw(ぇ

なんかもう、口の中をドリルで治される感覚ってそんな感じだよねw

「ぎゅいーん」とか「ドドドッ」とか

そういう音を口の中で奏でられると工事されてるっていう風に考えるw

とりあえず、麻酔使われなくても痛くなかったので良かった良かったw

次行くときは口内クリーニング!

歯石取るべぇ〜

ここにきてやっと本来の目的を果たすことができるw

元はと言えば歯石を取りに行くっていうところから始まったのにねw

出来ればテスト近い時にこんなこと知りたくは無かったのですがorz

勉強時間を少しでも多く取りたいからねb

でもまぁ、今日は10時間ぐらい寝たから遅くまでは勉強できるかな?

頑張るべb

でわ×2