パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

マスターするのだ!

今日は土曜日が授業参観だった分、今日は振替休日で伸び伸びと過ごしていましたw

そんで、今日は愉快な仲間達とビートマニアという音ゲーで遊んでましたb

う〜ん......

難しい><;

ゲーセンでやっている人と同じように上手くは出来んですなw

ということで人前で出来るようになるまで修行!

今のままのレベルでやったら笑われるかもしれんし(汗

あれよね......

ビートマニアやっている人で上手い人はやってるところカッコイイよね(キラ☆

なんか憧れているので頑張っちゃおうと思いますw

ビートマニアやってるとポップンもやりたくなってくる......(ぇ

でわ×2