パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

善の塊じゃないかorz

やったなりのテスト結果が返ってきましたw

うん......

手を抜いたらアカンなw

そうそう、今日は午前で学校が終わりました〜!

午後は部活でしたけどね(^^;)

んで、本当は今日は他校へ練習しに行く予定だったのですが

行くには早すぎる時間だったのでこっちで部活をやってから行きましたb

そして、他校に行く

着いていつもの練習場所に行ったら「部活終わっちゃったよ?」と言われ

「......え?」ってなる自分

結局、雨にちょっと濡れながら棒高マットの片付けを手伝わされました

......何しに行った自分←

他校の事情ではテスト返しの為学校が早く終わったという

つまり、うちの学校と同じような事情だったわけw

そうならそうと教えて欲しかったなぁMr.愉快な仲間?

当の本人は今日初めて知ったと言っていたけど......

他の愉快な仲間達にもアド教えてもらった方がいいかな?

でわ×2