パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いろんな意味で終わったw

数学&体育赤点かなw

まぁ、全て終わったことですし返ってくるのを待つしかないな

はあぁ〜〜

テスト終了して後は部活一生懸命になるだけだぁ〜〜

テスト明けなので学校の練習が少なかったため母校へ行き

更に練習してましたb

新一年生は誰この人!?の視線ばかり向けてましたがすぐ打ち解けるっていうw

それにしても......

ずいぶんと部活荒れきてるな

卒業しても気になっちゃうねw

まぁ、こっちはこっちで十分荒れてるww

どちらにしても母校の方が全然ましだねb

......自分の力だけでもできる限りのことはしよう

誰か力貸してくれる人いるかな??

でわ×2