パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

とりあえず公開b

動物のオリキャラを公開!!

人間の方ももちろんいるんですが...(3人ぐらい

まだ、上手くかけないということで動物を公開します!!

一匹違うのもいるけどw(ぇ

まずは、うごメモで出したミスト↓

ここから、新しい奴らです!

動物じゃあないな(汗)ジョーカー↓

次は、スー↓

最後にファルゴ↓

まぁ、こんなもんw

ファルゴムズイ(汗

人間は近いうちに公開します!


ここから今日の話題

今日はバレンタインデーですね

今年は一個も貰えずw

まぁ、明後日が公立前期だから皆忙しいんだろうなぁ

去年は7個(?)貰いましたw

もちろん友チョコですけどね

ただ、ホワイトデーに全員分返すのがしんどかったw

財布がぁ〜〜(

来年は貰えるかなぁ?

なんか無理そうな予感がするw

あんまり期待しないようにしなくちゃね(汗

でわ×2