パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

さむさむさむさm(ry

今日は11時〜4時と7時〜11時に塾がありました!

んで、最初の11時〜4時にあった塾は姉妹塾の方であったんですが...

ボクはその事をすっかり忘れて...いつもの塾へ行ってしまったというw

もちろん、いつもの塾には誰もいませんでしたぁ〜〜www(泣

結局、霰が沢山降っている中遅刻して行きました(姉妹塾へ)

なんかその事で今日一日が憂鬱だった...(汗

それにしても今日一日中寒かったなぁ〜...

多分、一日中降っていた霰のせいかな??

正直、寒いのは苦手...

寒いとなんか、全てにおいてやる気をなくす

ボクは夏派なのだ!!(秋がベストだけどねw

もう立春は過ぎたんだからそろそろ暖かくなってほしいw

でわ×2