パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

戦いが待っている......

そう...明日は前期入試公立試験!!

そして、後日には面接...



と、なんか待ち構えているのですが...

緊張しない...

焦りもしない...

...自分おかしいんじゃないかな?って思う...(真面目に

普通は...「明日、来て欲しくないな〜」とか「やべぇ、明日大丈夫かな」って思うのですが

なんの感情も無く、ただ平然としている今日この頃...

...まぁ、良いんだけど!!

コレって、私立入試と一緒やん!!

もうちょっと焦ろう?自分...って思う

そうそう、愉快な仲間からバレンタイン(?)的な物を貰いました(男子から↓

キットカット!そして、裏には...↓

くううぅぅ〜〜嬉しいじゃねぇか!

渡してくれたやつは私立入試でもう、終わった人なんで...

みんなにコレを渡して応援していました!

励みになるねぇ〜こりゃww

絶対合格しなきゃな!って思うしb

とりあえず、「今日じゃなくて明日食えよ!じゃないと合格しねぇぞw」って言われたので

今、保管している状態v

明日コレを食って頑張るとしますか!

でわ×2