パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

憩いのひと時

なんていうか、今日のボクは呑気だったなぁって思ったw

よーく眠ったはずなのに、昼の3時にベットの中でお菓子を食べながら音楽を聴いていた

らうとうとし始めて、そのまま夢の中...

目が覚めたのは6時ぐらいだったかな?

そして、思った

昼寝サイコーーーー!!

だって、目覚めが爽快で疲労などが一気ぶっ飛んだんだものw

今、考えてみたら昼寝なんてしたこと無かったな...

まぁ、幼児期にはよくしたんですけどねw

って...何年ぶりの昼寝だったんだ!?

うむぅ...謎である...

ていうか、今日の夜寝れるかな?

ちょっと心配(汗

まぁ、メリープでも数えながら寝てみようかな??(ぇ

でわ×2