パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

偶然?

今日は高校へ願書の提出に行ってきました!

なるべく早めに家を出て1番の受験番号をもらう為に行ったのですが...

早い人は早かった(汗

意外と人がちらほらといましたw

そして、受験番号をゲットだぜ!

ボクはその受験番号を見てびっくり!

自分の出席番号と同じだったのですw

なんとまぁ覚えやすい番号だことw22番ww

まぁ、その後は中学校に行って受験番号を報告後帰宅っていう感じでしたねw

つまり、学校なし!(ヒーーハーー!!

ある意味三連休?

こりゃ嬉しいわww

嬉しいといえば、今日!親父がボクに公立高校に合格したらお小遣いうp宣言してくれま

した!!

今までは、一ヶ月2000円で過ごしていたのですが...

なんと!5000円にしてくれるのだそうです!!

ヤベーw貧乏人のボクにとってはかなり多額だww

毎月DSのソフトが買えるw

そういえば...まだ空ダン買ってなかったっけ(汗

受験が終わったら買ってすぐにプレイしようw

でわ×2