パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

奏でようじゃないか!

昨日も夜に雪が降っておりましたw

でも、結局積もらなかったんだけどね(泣

まぁ、それは置いといて...


今日、学校の三送会で歌う「YELL」の練習をしました!

「YELL」って良い曲だよね!しかも、ボクの大好きな「いきものがかり」が作詞したんだしw

実はNコン(NHKコンクール)でYELLを歌いました!

ボクの学校には合唱部がないので、寄せ集めの素人達で歌ったのですが...

見事に予選落ちしましたwww(号泣

うっ...頑張ったんだよ...夏休みに皆で一生懸命練習したんだよ...

なのに、決勝行けなかった...(泣

でもまぁ、当然っちゃあ当然の結果なんだけどね(汗

相手は、合唱部だったんだし、経験も練習の量も全然違うしね

でも、大好きな歌手の作った歌を練習した時は楽しかったなw

やっぱり、学校の教科書にある歌よりも気持ちの入れ方が違かったりするしねw

だから、楽しかったのかな?

そうそう、ボクは寄せ集めの素人合唱団の男子メンバーで一番音域が広かったらしいです

とくに、高い音が他の男子に比べて出ていたんだとか?

まぁ、バンブラで喉を鍛えていましたからww

おかげで、カラオケで高い音域のある曲でも歌えるようになってたりw

あれ、なんだか今日の内容はいろいろと話がそれているような(汗

ま、いっk(蹴

でわ×2