パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

公立ソックリモギテスト?

クチートよ...ハスブレロももちろん良いが...

ルンパッパも良いと思うぞ!!!

ルンパッパを否定する要素なんて何処にある!!!!!


ハイ...クチートの行動に若干腹が立っただけです(ぇ

本題↓

今日は塾で題の通り、公立ソックリモギテストというものをやりました

実際にコレを受けて、自分の点数と偏差値を出す事ができて...

簡単に言ってしまえば公立の試験はこんなもんだよ〜みたいなテストです!

そしていつも思う...

何故理科と英語ができて、その他が出来んのだぁ!!

一応、数学は意外と出来たけど...う〜ん...って感じで...

やっぱ社会と国語がぁぁ〜〜...orz

北辰でも同じような事が起きるw

今回のテストで志望校の合格率は90%以上でした!

まぁ、かなり下げたからね...志望校w

これで、ヤバかったらどうしようっていうw

とりあえず、このままいけば良しっと!

ちょっと心配なのは面接だけかな?

内申は問題ないから良いんだけど...

一人で二役を自分の部屋でブツブツやってみようかな??(ぇ

でわ×2

P.S.

Zって誰なんだろう...?