パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

本当に降った♪

只今、外で雪が降っております♪

予報でも降るって言ってたな...

正直、降らないんじゃないかな?って思ってたんだよね(汗

だって、そういう予報があっても結局降らないっていうのが多かったしさ...

それに、雨ばっかり降ってたし!

でも、それが雪に変わって今降ってるんだよねw

明日になったら積もっているかな?

あ、そういえば明日って雪降んないんだよね...

路面が凍結している予感...(汗

親父の車スリップしないかな?(オイ

ボクも登校中に滑らないように注意しなきゃなw

あ〜あ、どうせ降るんなら一週間ぐらいは降ってほしいな〜

そうなれば、雪合戦やら雪だるまやら作れていいんだけどねw(子供か!(そうだ!(ぇ

まぁ、なかなかそうもいかないか!

天気はお天道様が決めるものなんだしw

でわ×2