パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

楽しみ♪楽しみ♪

ポケモンの新作が年内に出るという噂が結構出てますね!

なんていうか、個人的にはもう出るの!?っていう感じですw

だって、DPが出たのって随分最近のような気がして(汗

まぁ、今回も新ポケとストーリーに期待をよせますかw

もちろん、御三方を選ぶ時は草ポケにするつもりでいます!(草ポケLOVEですからw

昔は御三方を選ぶ時はよく水ポケを選んでいたなぁw

水ポケって、結構使いやすかったんだよね!

いろいろと相性が良かったりしたし!

でも今は、草ポケを選んでいますね!

バトルの時は多少使いにくいのですが...相手を状態異常にさせたりするトリッキーな面

もあるので意外と使えるんですよね!

後は、光合成やら吸い取るなどの回復技もあるので長く勝負ができる!(←ここ重要!

新しい地方は東北の方になるんだってね?

個人的には沖縄が良かったな〜(本音w

まぁ、出るのは秋ぐらいになると思うし!それまで貯めようかな?

でわ×2