パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

本当にうちの家計は大丈夫なのだろうか......

急に親が「VUITTONショップ行くぞ!」

...は?

正直、あまり状況がつかめずそのままVUITTONショップへGO!

そして、そのままVUITTONの財布を買ってくれたw(なんで??

理由を聞くと、「今、不景気で物価が下がっているんだから安く売っているんだよ。だか

ら、今のうちに買った方が良いだろ?」

ということで、リアルに購入しました↓

7万いくらだってよw(うへぇ!

コレ...15歳の中坊が使うべきものであろうかw

一応、妹もカラフルな感じの財布を購入w

これで、親父の財布は寒くなったんだろうなぁ...w

まぁ、買ってくれたことには感謝しています!

後は、ウザさとタバコが消えてくれれば良いのだがww

その後、買い物が終わって家に帰り今日は午後に塾があったんでそのまま塾に行きました

そして、家に帰ってリビングに入った瞬間あるものを見つけて二度見!!↓

ちょ、まてーい!!

何故にPS3とFF13が我が家に?!?!

一体何処にそれを買う為のお金が...?

と、とりあえず、感謝w

というか、FF13今の時期プレイできないしw

もし、やったら勉強をそっちのけにしてしまうw

だから、今は封印だな(泣

受験が終わったら即プレイしようw

でわ×2

P.S.

どうやらパルはSSを無くしてしまったらしい(号泣