パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ひぎゃあ!!

家の前にて

本日は晴天なりwこんな空も良いなぁ

ハイ、ここから本題!

今日は新型インフルエンザの予防接種を受けてきました...(泣

うん、やっぱこの歳になっても嫌いなものは嫌い...

実は、11月に季節性のインフルエンザの予防接種を既に受けているんですよね...

つまり、2回!注射をしたことになる!

まぁ、受けて損は無いのだけれど、できれば避けたい自分ですw

とりあえず、注射をしてくれた人は上手な人でよかったんですが...薬を入れるときはや

っぱ痛い...

あ、注射で思い出したんだけどハンコ注射って昔ありましたよね?

肩辺りをポンポン二回ほどスタンプのように押すアレw

小学生の頃の最初らへんは受けていたんだけど、その先は副作用がやばかったという事で

なくなりましたよね(汗

未だに残っているなぁwハンコ注射の痕w(消えない傷?

普通の注射よりハンコ注射の方が痛くなくて良いなw

まぁ、こんな暗い話をしていてもしょうがないですねw

えっとですね、今日は祖父母がうちに来ていますw

それでお土産を持ってきてくれました!

実は、うちの祖父母は北海道にいる金持ちさんとお友達でして...

よく、美味しい海の幸を送ってくれるんですよ!

んで、今回はホタテの貝柱を送ってくれましたw

しかも、かなり上等な物でして...すごく美味しかったですww

あとは、白い恋人とチーズブリュレを送ってくれました!(ありがたやありがたやw

えっと、チーズブリュレっていうのはレアチーズがかなり!!美味しくなったバージョンです!!

北海道のお土産にオススメですb

でわ×2

P.S.

この話は暗くなりますが...(ぇ

近所で火災が発生しました(汗

原因は、親が子供を留守番させていたら発生したとのことです...

皆さん!火の用心です!!