パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ちょい不便......

朝の光景↓


雪が降ったのは嬉しい事なんだけど...

積もらないものだから路面が凍結して、登校中に4回ぐらい滑りそうになった(汗

そして、頭の上に何かが「ボテッ!」ってw

糞じゃないよw電信柱に乗っかってた雪というか...氷(?)が降ってきましたw

うん、痛かった(泣

まぁ、下校の時にはほとんど溶けていて安全だったんだけど...

周りの連中が雪合戦ならぬ氷合戦をしてました(危な!

目の前に氷が飛び交う飛び交う(汗

そして、当たった氷をマジで投げ返してしまったりw

俺に歯向かおうなんざ100年早いわ!!(何様!?

そんなわけで氷遊びを思う存分楽しみましたwww

でわ×2