パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

伝わらないものなんだなぁ......

実は、美容室に通うのは今回で3回目である!

今までは床屋の国家資格を持っているという親父にカットしてもらったのだが...

やっぱり、切る髪形は昔のものしかできず、今風にはできないらしい(汗

だから、最近になってようやく美容室に通うようになったのだが...

初めて美容室に行ったのは...去年の夏だったかな?

まぁ、その時に行ってカットしてもらったわけですよw

んで、お店の人にどんな感じでカットしますかと聞かれ、「どんな感じ!?」となるw

だって、初めて美容室でカットしてもらうんだから何を言ってていいか分からないじゃな

い!

とりあえず、全体的に短めに...と答えたw

まぁ、サッパリしたなって感じにはなったけどw

でもアレだな、美容室ってお笑いのネタのやつとかテレビでよくやるカリスマ美容師の特

集のやつとかのイメージしかなかったから、いい勉強になったなw

その後は、部活の顧問の先生に無理矢理坊主頭にされ、しばらく通ず(ぶっ殺s(殴(蹴

まぁ、時間も経てば髪も伸びて切らなければならない時期になり散髪!

そのときは、あえてセリフを考えていたので、なんとなくいい感じにカットしてもらいま

したが、前髪を切られてしまった(泣

おかげで、夏以来自分の前髪は眉毛より長く伸びていないという事態に(汗

そして今に至る!

今回は、前髪の長さを変えないでくださいと言い、後は全体をすいたりして少し短めにし

て下さいと言った(他にもいろいろ言いましたがw

ところが、全体をすいて少し短めにと言ったのに、だいぶ短くなりツンツンヘアーになっ

たw(何故なんDA〜〜☆

あとで家に帰り親にそのカットした人についてきてみたところ...見習いの人だった...

なんか、ハズレくじを引いた気分(泣

明日、学校で何も言われなければいいな(苦笑

でわ×2