パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

緊張するものなんだなぁ......

今日は学校で公立高校に出願する願書をもらって書いていました

いや〜、なんかね、書くときに失敗はしちゃいかんと思って慎重に書くと意外と失敗しや

すいんだよねw

私立の願書も同じような感じで書いていましたw

やっぱりさ、こういう書類を書くときってさ、手がかなり汗ばんでくるんだよね(汗

一字一字慎重に書いていくから神経を使う羽目になる...

まぁ、そのせいで一日中頭痛になってしまったというw

今日は塾の日だったから余計に痛くなった!

今も痛いねw

ちなみに、私立の願書...一字間違ってしまいました(汗

まぁ、これはだいぶ前の話なんですがw

公立の方は間違えずに書けましたよ〜

さて、後は受験日を待つだけだな!

絶対受かってやるぜ〜〜〜!!

でわ×2