パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

懐かしい〜w

幼稚園の頃だったかな?

そのときにやったゲーム↓

武蔵伝

武蔵伝

あの頃のボクには難しかったかな?

多分、今でも難しいです(汗

このゲームは、ボクの中で一番面白かったゲームです!

ちなみに、武蔵役の声優は山本梨香さんだったりしますw他にも山ちゃんがいたり、豪華

な声優がやってたりしています!

これがメインサウンド↓

神曲wポケダンのOPにでも使おうかな?

そういえば、一応2もあるんですよ↓

武蔵伝II ブレイドマスター

武蔵伝II ブレイドマスター

でもな...2より最初の方が面白かったな〜

2のオープニングって、なんかカッコいいんだよなw↓

そういえば、まだクリアしてなかったっけ(汗

たまには、やろうかな?

でわ×2