パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

親父よ...頑張れ

最近、タバコ税が上がり世の愛煙家達が騒いでいますよね...

まぁ、うちの親父もそうなんですが...

今日はなにやら禁煙グッズを買ってきました↓

なんか煙っぽいものが出て、それで満足しろ!みたいな商品らしいですw

使い心地はどう?と聞くと「微妙...」との返答

そりゃそうだろうな(汗)とか思いましたねww

だって、ニコチンが無いんだもん

でもまぁ、これでタバコが止められたら嬉しいものですけどね〜

食事の時や勉強をやっている時にタバコを吸っていたら臭いしウザイからさ、本当に早く

止めてほしいと思ってたんだ(泣

そういえば、外国ではタバコを吸う人は嫌われ者だってことは知ってる?

やっぱりタバコって身体に毒だからさ、そういうので嫌われていると思うんだ!

外国のタバコのパッケージなんかタバコで肺が汚くなっている写真とかがあって...

とにかく、タバコを吸いたがらないようにしているんだって!

それに、日本より一箱がスゲェ高いんだよねww

日本円にして1000円以上だったかな?

この値段が日本のタバコの値段だったら、吸わない人にとってはどうでもいいけど...

吸う人に関しては、大問題だよねwww

将来はタバコを吸っている人が減りそうだなw

ボクは絶対に吸いませんよ!あんな臭いの!

でわ×2