パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

カラオケ♪

気晴らしに愉快な仲間とともにカラオケに行ってきました!(ヒーーハーー!!)

いやぁ〜喉がヤバイw

めざせポケモンマスターとか歌ってたんだけど...キーを高くして歌ったせいで声がうら

がえまくったw

途中、ジブリの曲とかも歌ってたw

「いつでも誰かが」とか「もののけ姫」とか「カントリーロード」とか...etc

とにかくいろんなの歌ってた!

そうそう、カラオケって基本持ち込みOKじゃん?

だから、お菓子を持って歌ってたんだよねw

んで、ハッピーターンっていうお菓子を持ってきたんだけど...

愉快な仲間がハートやつをどちらが先に当てられるか勝負しようぜ!

とか言ってきたんでやってみました!

そしたら、ボクが当たったw

まぁ、運が良かったんだなwうん、

その後は、ゲーセンとかに行って遊んでいましたw

今日一日楽しかったな〜

さて、勉強しなきゃね(汗

でわ×2