パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

個人的なオススメw

湘南乃風っていう歌手は皆知ってるかな?

あの純恋歌を歌ったレゲエの歌手!!

結構好きなんだよなぁ♪

なんていうかカッコイイ!!

こんな感じの曲とかええよ〜w

コレ聞くと友達っていいなって思えるんだよねb

いくら逆境があったとしても挫けずに頑張れ!見たいな感じ?

実際に受験勉強をしている時に聴いてますw



ここから話変わるけど...

埼玉県でやっている北辰って言うテストをやってきました〜

いやぁ〜数学とか全然分からなかったw(オイ

でも、国語や理科はなんとかできたような感じ?

偏差値上がってたらいいな〜...

下がってたらどうしよう(汗

絶対怒られるな...でもまぁ、やるだけの事はやったし!

結果を待つしかないか〜

あぁ、このテストについては前にも載せたけど...別に入試を受けに行ったわけじゃあな

いからね!

ただの県内の水準テストだから!

皆の県にはこういう感じのテストってやってるのかな?

ちょっと気になるw

でわ×2