パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

外出b

今日はラーメンを食いに行ってきました

大吉っていうラーメン店で...親父の常連店である

親父は大体一人で外食をする時はラーメンを食うのが鉄則らしいw

まぁ、そこでラーメンを食べましたw

もちろん美味しかったよb味噌ラーメンw

食べ終わって家に帰る途中、服を買いにお店によりました!(キターーー!!)

よる理由としては親父のベルトがダサかったため、それを買うためによったのだが...

なんとその店は!閉店セールをやっていました!!

いっぱい服を買えるアタックチャーンスv

でもな...実は正月に服買ってたんだよな〜w

約8万という大出費!今回は薄着の方をせめないと我が家の家計が!?

しかし、ジーンズ一本と服3着とアクセサリー等を買ってしまったw

結果、家族全員の総額は...約3万!!

つか、どっからそんなに金が湧いて出て来るのよ!

ちょっと今月使いすぎw

まぁ、ボク側からすれば得をして嬉しいんだがw

冬と春と秋の服はもう大丈夫だけど...夏がなw

夏になったらまた服を買いに行ってもらえるかなぁ〜?

でわ×2