パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

映画に行ってきたよ〜w

受験で本当はめちゃくちゃ忙しい時期にいるはずの人が映画を観に行ってきましたw(オイ

観たのは『レイトン教授と永遠の歌姫』っていう映画!

多分、CMで一度は目にした事はあるんじゃないかな?

その映画を観にパルの愉快な仲間と一緒に行きました!

いや〜、観ていて後半鳥肌が立ちましたねw

マジ!レイトン最高だわ〜

映画を観る前にマックに行って暇をもてあそんでいましたw

もちろんうごメモでね!

こんなん描いてたけど↓

約1時間で描いたwレイトンはシンプルで描きやすいw

観た後はゲーセンに行ってました!

なんと!!映画の半券でクレーンゲームが1回無料で出来るのだぁ!!

こりゃ〜やらなきゃ損でしょうw

んで、キットカットを狙ってやってみた!

けど、GET出来んかった(泣

だがしかし!!ここで終わるわけにはいかないので!なんども挑戦したZE!愉快な仲間と共に!!

結果...GET出来なかった...

金取られただけでした

ん?待てよ...

ま...まさか!?

これが狙いでこんなお得なシステムをやっているのか!?!?

クソ...カモられた...(ただのバカであるw

そして帰り

チャリに乗ってさぁ帰ろうと鍵をさして帰ろうと思ったら!!

愉快な仲間「鍵がねぇ...」

パル「は!?」

映画館から家までの距離が約15km...

いや、ここで鍵無くされちゃ困るでしょ!!

必死に探しました!!

そして、ようやく見つけました;

ホント...いきなり言われて焦りましたね

とんだハプニングでしたわ〜

ちょっといろいろあって疲れたな〜

そんな一日でした

でわ×2