パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

とある薬品店にて

塾の帰り道ワックスを買いに○○薬局に行きましたw

そこで、ある老人夫婦とレジの方の会話を聞いていた(コラ

レジ「○○カードはお持ちですか?」

老人じじい「...ん?え、なんだって?」

レジ「○○カードお持ちでしょうか!!!!おじいさん!!」

老人じじい「なんだい?その○○カードというのは?」

レジ「カクカクシカジカ......というものです!!!」

老人夫婦「(無反応)」

レジ「聞いていましたか!?おじいさん!!!」

老人じじい「あ、あぁ...すまないがもう一回説明してくれないかね?」

レジ「よく聞いてくださいね!!カクカクシカジカ!!持っていらっしゃらないならお作

りしましょうか?」

老人じじい「ばあさん、どうする?」

老人ばばあ「おじいさんが決めてくださいな」

老人じじい「はて、どうしようかね...」

レジ「作るのは無料なんで!!作った方がお得ですよ!!!作ってもいいですね?おじい

さん!」

老人じじい「あ、あぁ...じゃあ作ろう。それでいいよな?ばあさん」

老人ばばあ「いいんじゃないですかねぇ」

レジ「はい、これが○○カードです!!お買い物の際には持参してくださいね!!」

...という会話を笑いながら聞いていたw

まんがのなかとかにしかない会話とか思ってたけど...

現実で聞けるとはねw実は続きがあるんだけど〜

忘れちったw(殴

確か、この内容より面白かったと思うw

まぁ、今日はそんなトコw

でわ×2