パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

学校説明会!

今日はですね学校説明会に行きました


勿論、自分の志望校へ

いや〜なんか...

いろんな意味で凄いところだった

うん、校舎がピンクだった(汗

母は「かわいいね」

とか言ってたけど

俺はよかねぇ!!

と、心ひそかに思った

でも、よくよく先生に聞いたら

なんか、塗る色を間違えたらしい...

ボクらが入学する頃には普通の色に直ってるとのこと

まぁ、公立の学校でピンクはなめてるよね

ホントビックリしたわ〜

あ〜、あとですね

一応その学校で個別相談をしたんですよ!!

んで、自分の部活の実績などなど話して

先生の反応が真剣になり始めてたw

どの学校に行っても意外とボクを欲しがる学校が多々あったり

うー、こわ!!

まぁ何かと有利だからいいけど〜

でもボクの行く学校はそんなに部活が強くないですからねw

オレがこの学校の歴史を変えてやる!!!

っていう、意気込みでいるわけねw

まぁ、そーゆーこと

でわ×2