パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ダブルダッチ!!

いつもダンスを教えてくれる先公が居ない為

急遽ダブルダッチをやった!!(ヒーハーw

てか、皆はダブルダッチって知ってるかな??

簡単に説明をすると二本のなわとびを使ってやるのね

これを体育でやるんだけどぉ

なんと!これでですね

二重とびをやったんですよ!

といってもかなり前からできてたり

でもでも!

ダブルダッチの中に二人、三人、四人と入って二重とびをするのだぁ〜

けっこう、難しいんだよ?これ

でもさ!できちゃったんですよ!

しかも、回数もかなりこなして...

学校記録を作っちゃったんですよ!

これには、ちょっと驚き(汗

でも、一つのことをやるのなら上を目指したいよねぇ〜

そんな思い一つでこの結果!

人間って凄いな

意識かえるだけでこれだもんね

みんなも何か一番になれるものを見つけてやるといいよ

きっといい結果が自分に跳ね返ってくるはずだから!!

実際ボクもいろんな実績も数多く残してますし

まぁ、その話は機会があったらお話しましょう

今日はこの辺で でわ×2