パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

スノープリンス

映画に行ったよ〜

スノープリンスっていう映画を観たのさ!

感動を求めてパルの愉快な仲間達O(仮)と共に

うん、泣けた(TT)

これはね、オススメだよb

この映画はね日本版『フランダースの犬』なんだって

だから、主人公はネロと同じく絵が好きなんだv

ちょっと、マニアック?

みんなも機会があったら観に行った方がいいよ!マジで

それとね、ある意味面白いプレゼント?がもらえるよ〜

なんか、ウォームシェアっていうのがあるらしく

それに、いっしょにあったまろっていうテーマがあって

いざ、中身を見たらホッカイロが入ってた(なるほどね

まぁ、いろんな意味で温まりましたw

でわ×2