パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

飲んだり入ったり

一昨日の金曜日の夜は先輩や同学年の仲間たちと共に居酒屋に行きました!

大学四年生と二年生っていう組み合わせでしたが楽しく飲めましたねぇw

とくにボクは強い方だったのでサワーとか日本酒の水割りとか

それらを三回だか四回だか?

一気飲みさせられました( ̄▽ ̄;)

あと何杯やられるかわからんかったんで土下座して勘弁してくださいって懇願

さすがに二時間近くかけて電車と自転車で帰るんだから潰されるわけにはorz

結局次の日は軽く二日酔いでしたが午前中だけでそれ以降はすっきりしてましたw

んで、その日の夜は愉快な仲間たちと銭湯に行ってお風呂を満喫

たまに入ると気持ちが良いもんだねぇ

ただまぁ、勉強をやらなければならない危機感はあったけど

とりあえず、休んだ分今日は頑張りましたb

ひたすら猛暑並みの部屋の中で課題やって二科目勉強して

課題は終わらせるだけだから良いけど、勉強分はまだまだ足りないなぁ

明日は二限の小テストがあるからそっちメインで頑張るか

でわ×2