パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

例大祭とツヅリ・ヅクリワンマンライヴ

 

5月11日にぼぶさんの売り子として例大祭に参加しました!!!

 

f:id:kantoly:20140518223050j:plain

 

隣でひたすらイラスト描いたりぼぶさんの本を売ったりファンネルさせられたり

 

まぁ、それなりに充実はしましたw

 

とくにぼぶさんのお知り合いの方々が挨拶回りに来た時が楽しかったですね

 

なんというか、ぼぶさんの人脈はんぱなかったですw

 

ちなみに設営はこんな感じでした

 

f:id:kantoly:20140518221741j:plain

 

超賑やかw

 

本は艦これと東方で東方の方は新刊と既刊が全部なくなりましたねぇ

 

そもそも東方メインのイベントですからなかなか艦これに興味はある人は少なかった

 

そうそう、ぼぶさんの人脈もあって挨拶回りに来た人や

 

実際にボクと知り合いの人たちと会ってたくさんもらいものがありました!!

 

f:id:kantoly:20140518223830j:plain

 

ボクは例大祭で一切お金使ってませんw

 

いやぁ、なんだか申し訳ないというか皆さんの優しさにすごい感動したというか

 

またお会いしたときはボクもなにか渡せるものがあればなって思いました

 

本とか作れるほど余裕があるわけでもなくイラスト本も難しい

 

できるとしたらポストカードを作ることぐらい?

 

いずれはなにかやってみたいものです

 

そんでもって昨日の5月17日!!

 

学校帰りにボクのなかで一番熱いツヅリ・ヅクリのワンマンライヴに行きました!!

 

ちなみに普段学校ではジャージなので愉快な仲間たちに驚かれましたw

 

そうそう、渋谷duoってとこでやってまして人がたくさんいましたねぇ

 

f:id:kantoly:20140518224953j:plain

 

とても盛り上がりました!!

 

「鍵がえし」っていうアルバムが出てるんですけど欲しいなぁ

 

f:id:kantoly:20140518224442j:plain

 

 

~心の鍵を探しに来ませんか?~

 

というタイトルのライブだったので鍵のペンダントがちょうど心臓の前にくるぐらい

 

の長さのものを選び、参加しましたw

 

ちょっとはこだわりがあるのだ

 

んでもって最近気に入ってるツヅリ・ヅクリの曲がこれ

 


ツバメ/ツヅリ・ヅクリ - YouTube

 

一番新しい曲でボクの中ですっごい響く曲です

 

きっと社会人になったらこの曲のことがよくわかって泣きそうになるんだなと思う

 

今回が人生初のライブだったわけですけどすごく楽しかったなぁ

 

てんさんもムムさんもすごく可愛くてw

 

てんさんは安定のいじられキャラでムムさんは自由で!

 

そしてなんとなんと和楽器バンドの尺八の人が来ていまして

 

超かっこよかったです!!

 


和楽器バンド / 千本桜 - YouTube

 

知る人は知る?w

 

またライブがあったら行きたいなぁ

 

まずはお金を貯めて一気にCD買ってライブも行って!!

 

ファンとして応援したい!!

 

もうね、サインも今のうちにいっぱいもらっておくのだ!!

 

さて、明日は学校だ

 

頑張ろう

 

でわ×2