パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大掃除

今日も1時限程度で終わって他校が学校終わるまでひたすら待機してましたw

同じ大掃除っていうだけでうちと他じゃ時間割が違ってくるのねとしみじみ

こっちはすぐに終わったのにあっちは集会までやってすごい時間かかってた

あっちが終わる間はとりあえずその辺うろうろしてました←

流石になにもせいへんでこのままじっとしているのは暇なのでw

それでやっと部活やったのですが

腰が痛くてあまり棒高できなかったorz

悔しい!

明日明後日雨だからしっかりやりたかったんよねb

でも、無理っぽいw

一度調子悪くなるとどんどんよくない跳躍になっていくので

早い段階で離脱する羽目に(/TДT)/あうぅ・・・・

ちょっとやりたいことがあったからそれが練習で出来なくて

何やってるんだろう自分......みたいな?w

もうちょっとどんな環境でもなじめるようなパワーを付けていかないとな

でわ×2