パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

普通に過ごす

整骨院行こうと思ったら10時間以上寝てしまって行く気が失せて

とりあえず、愉快な仲間と遊ぶ約束思い出したので

ブランチしてから

「あ、アイロンでどこまで髪の毛セットできるかな?」

という、疑問からアイロン出して髪をセットして

思ったより成功したのでその頭で昨日リニューアルオープンしたセブン行って

そこでコンビニスイーツ等買ってから愉快な仲間の家に行って遊んだって感じ

ちなみにセブンにガラの悪い小僧たちがいたので暇つぶしに威圧してみた((

なんかもうコンビニの前や中で超邪魔だったのでちょっとイラッとしちゃったかな☆

そんな感じで平和的に過ごした

明日も多分そんな感じ

うちの学校の部活は雨の日と日曜日は休みになるので今日明日は休みなのだ

それでも個人的には筋トレはしなきゃだけどねw

昨日すごい筋トレしたからちょっと筋肉痛で今日筋トレやりにくかった(^_^;)

明日は雨降らないよなー?

なんか気になっただけw

でわ×2